

ゆっくりしてってねー



クスクス

目が痛いの( p_q)

ということで、最近オンラインゲームを控えています!
もう目が痛くて、仕事にも私生活にも影響受けてましたからね;

そして、先日病院にいってきました(*´ェ`*)

そして、現状を医師の方に話したら、普通に疲れ目なので、目薬だしときますね!
といわれましたw

なんだー単なる疲れ目なのかって思っていたら、最後にあまり下向いて目を酷使してると、視力下がるし、

最悪、網膜剥離もありえますよーといわれました。

な、なんだってー!!メッチャ怖いんですけど'A`

お仕事的にほぼ一日下をみて、目を酷使してるんですけどw

ということで、タルタロスは目がよく動いて、また痛くなりそうなので、しばらく留守にします(´;ェ;`)ウゥ・・・

PCを取り替える人が結構知り合いに多いみたいなので

お昼はあまり時間がないので、画像付+解説入りでで更新は夜になります。

今回は自作PCのつくり方、PCのスペックUP(主にネトゲ専用)を紹介しようかなって思ってます。

ネットで検索すれば、すぐに出てくると思うけど、新型PCにしても旧型PCにしても値段が張るので、
まあ知識的に知ってれば、お得?かもしれないので、知っている方はもし私のミスがあれば、ご指摘を<(_ _)>

more...

アニメ時々ネトゲ(ぁ

ご無沙汰しておりました、アンチもといあーちぃです!

ようやくタルタロスオンラインのOβが終わり、一般開放されてウハウハです(*´ェ`*)
もうログインバトルしないでは入れるから、今後はこっちをやって、ゆづさんに追いつかないとw

さてさて、タルタロスOβが終了するまで、私は何をやっていたかというと、

①テイルズウィーバー

②アニメ散策

③漫画祭り

などにふけっていました^q^
ニート生活じゃないお

特にアニメ散策ではメッチャおバカなアニメがやってましたw
何かというと
「そらのおとしもの」
って言うアニメです(*´ェ`*)

画像ペタペタ
sorano

最初は絵がきれいだなーってことで、見てみたアニメなのですが、中身が
素晴らしくおバカで大変笑わさせてもらいました(。・w・。 ) ププッ

内容は私の感想的にはしゅうちゃん! ちせええええええ!って感じのストーリーで涙もポロリでした(*´ェ`*)

まあよければ見てみてくださいな♪

more...

タルタロス

ガイア鯖にあーちぃってキャラ作りましたーヽ(=´▽`=)ノ

画像はおって更新します(*´ェ`*)
プロフィール

あんち

Author:あんち
お絵かきしてもらってTOP絵ができたので、これを機会にブログ更新しようかなって思います。

TW日記には、なるべく実験検証、インクリ失ry、今後の予定とか盛り込んでいけたらいいな(*´ェ`*)

とりあえず、私はサザエじゃないんだからね!!

活動鯖:虎鯖
名前 : アンチ
所属クラブ : 新月の夜

今は同時進行でタルタロスオンラインやってます!

ゼウス鯖:リズミィ

ガイア鯖:あーちぃ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
